スーパースイーツスクランブル

ふと過去のやりこみの軌跡を形に残したくなって、スーパースイーツスクランブルのハイスコアプレイを動画化してうpしてみた。
(あくまで記念ログうpであり、見てもらうことを想定してのものではないです)


・・・「スーパースイーツスクランブルって何?」って思われそうですが、美少女ゲームToHeart2 XRATED』についているミニゲームシューティングゲームです。2005年12月発売のゲーム。当時のプレイ。
当時はまだシューティングゲームを始めて間もない頃(東方もアケシューも知らず)で、クリアできるシューティングはって聞かれるとこれとしか答えることができないくらいだったんだけど、そんな中で推定全一までやり込んだゲームです。(推定、というのは公式なランキングは行われなかったから。あくまでネット上の競い合いの中で、公開されたスコアの中では、という範疇)
ところで、ToHeart2関係のプレイ動画って結構削除されてるらしいけど、ミニゲームのなら大丈夫だよね・・・?
ちなみに今回は画質実験という意味もあり、60FPS、800x600の1500kbpsと普段より高画質(=高負荷)でエンコードしてます。それについては後述。