テイルズオブヴェスペリア PS3版

パティのコス称号、華やかウォーカー取得。うおおおお、可愛い〜!!( ̄▽ ̄
水着コスといいアニスコスといい、パティのコス可愛いの多過ぎ。コスのレベルの高さではVヒロイン1だと思う。主に主観的に。

ユーリ22歳

Xbox360版ではずされてたユーリの誕生日スキットが実装されてた。
つまりこれ、公式になっちゃうんだ・・・。ゲーム中に22歳を迎えてしまうと、ユーリの年齢設定をどっちとすべきか混乱するような。あと14歳年上相手の初恋とか結構重要設定だけに公式化すると二次創作にも影響が及びそう。

パティ魔装具

重大なことに気づいた。
ご存知の通り、パティの魔装具にはギャンブルリミッツがついてます。
・・・。
・・・。
ということは。
魔装具を装備すると、このスキルがはずせないということに!( ̄□ ̄
うっわこれめちゃめちゃいてー! はずれ(OVLゲージ消滅)が出ても困るけど、当たり(ゲージ無消費でOVL4発動)が出ても私的にすごく困る。
なぜなら――魔装具を使おうと思ってる闘技場アンノウン200人斬りにおいては、私の基本ルールとしてOVL4は禁止だからです。(基本ルール>制約。制約なしのカロルの時もOVL4は使ってない)
てことは、パティの200人斬りは魔装具なしプレイに・・・? ごくり・・・。



結構計画とか色々の根幹にかかわってくるので、よくよく考えてみます。

二周目クリア

ここからやりこみを開始します。